モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





p-009/青春撮影会

撮影:Nikon new FM2

初めてテーマを決めて撮ったスナップ会。ハチクロに影響されて「青春を撮るぞー!」とわけのわからない勢いで。サイタマ在住の私には「荒川土手」は青春のシンボル(単純)そしてその後水上バスで葛西臨海公園へ(ハチクロメイツにはお馴染みの☆)
p-008/銀座2

撮影:Nikon new FM2

初オフ会!人見知りが勇気を振り絞って独り参加!mixiの「写真と散歩が好き」コミュで出かけた銀座。ここで知り合った沖縄の方とmixiでまだ親しくさせて貰ってますー。
p-007/中目黒

撮影:Nikon new FM2

ちょっとは「お洒落な写真も撮ってみたいじゃなーい?」と「お洒落=中目黒」という単純な発想で中目へ。しかしお洒落ストリートへは到達してないような…。川沿いの美容室で所さんを見たのが思い出と言えば思い出(田舎者。いやしかし所さんとは同郷ですから!)ワンコは美容室のワンコ?所さんのワンコ?
p-005/TDS

撮影:KYOCERA Finecam S3x

ラクロで撮影会(笑)
p-004/銀座

撮影:OLYMPUS PEN F

…ウッカリ「ポジ」を突っ込んで撮ってました……orz ことの顛末を武蔵屋のS店主に告げたら笑われました。よく写ってたな(カン露出ですよ!)


撮影:Nikon new FM2
p-002/木更津 p-003/木更津

撮影:KYOCERA Finecam S3x




撮影:KYOCERA Finecam S3x

きぃ〜さぁ〜ら〜づぅう〜〜〜(にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー)
p-001/イギリス

撮影:KYOCERA Finecam S3x

母親報告用のデジカメ撮影分。あほほど多いです。何を撮っても絵になる!!ステキ!!
本当はpenFで撮ってたんですが、うっかりして(興奮しすぎ?)巻上げの時にフィルムを切りました…わなわな!イギリスの写真屋さんに飛び込むも「どう考えてもここじゃ対応は無理…」と(英語も喋れないしね!)泣きながら日本に持って帰りました。本当はバリバリ撮って500円現像に出そうと思ったのに、事故フィルム扱いでそれなりのお値段での現像+プリントに(死ぬ)
早くそれもスキャンしなきゃと思いながら早幾年。