モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

in TACHIKAWA

E-410 + COSINA 24mm F2.8 Macro

イルミネーションは難しい。
うまく撮れてるのを見ると、その場以上の迫力も感じるんだけどねー。とはいえ、三脚でがつっと場所取りして撮ってるのをみると、なんかゲンナリもするですよ。わがままですみません(笑)

やっぱり「しろーと」なら、生で見るのをメインにして「撮る」のは二番手がヨイのではないかと勝手にね、思ったりもね。ええ、これはわたくし個人の思いなので「がっつり撮るぜ!」って人もそれは個人の思いですから、うん。たださ、やっぱし「ベストポジション・不動」な訳で、それってどーなのかな…?と思うのよねー…
これ、イルミネーションに限らないんだけど(景観地で必ずある光景)


自戒をこめて。
うむ。(夜景はスローシャッター・三脚必須だから仕方ないとはいえ、あんまし長時間の陣地取りはね!自重しようぜ!と)


あッ!Merry X'mas!!!
book life

E-410 + COSINA 24mm F2.8 Macro



うむ。

…うむ。

うむ。

…。

うむ。

何をしたいんだろうね?自分は。



あ、とりあえずなんとか転職できたので、もろもろ頑張らねば。
うむ。


Kenko/DSC50