モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

annon cook

E-410 + COSINA 24mm F2.8 Macro
うひー

E-410 + COSINA 24mm F2.8 Macro

ようやく内定をいただけましたー(って、実は給与面とかわかんないんだけど…ただ、わたしのやる仕事は前任者がいた訳ではなく「いちから自分で作り上げ」なきゃなので、果たして自分にできるのか不安であります。まあ、世間一般ではちゃんとある仕事なので、本とかネットとか駆使すれば「方法」は見つけられるものですけどね。
いままでぬるま湯で仕事をしてきたので、いきなりそんな仕事ができるのか不安で仕方ないのですが(うっかり「わたしには無理です」と辞退したくなったりした)やらずに辞めるより、やってみて辞める方が…まあ、肥やしになるかなとか。スキルというかちゃんとした職歴にするためにも、最低3年くらいは頑張らないとですが。

って、始める前からそんな気合負けしちゃイカンですけどね!!!!

早く慣れて、いろんなヲタ事を支障なくできるようになりたいです(アラシゴトとかアラシゴトとかエイトとかピンキーとか)ほんとに10時〜18時だといいなあ。始まりは9時でもいいから終わりは一応18時がいいなあ…
t r i f o l i u m

E-410 + COSINA 24mm F2.8 Macro

trifoliumのオフ会に行ってきました。
写真はまた後日。…やっぱしファインダが深いとピント合わないなあ…ファインダの小ささは覚悟してたんだけど、MFレンズ付けてはやっぱししんどいなあ…(何度も何度も何度も書いてるけど)早いとこシグマのレンズ買うべきか。しかしシャープ過ぎるのもなあとか思っちゃうし、でもチャンスロスするのもナンだしなあ…
かといってニコンのデジイチ買い足す財力は無いしなあ!!!(あ、MFレンズ使わないなら別にペンタでもいいのか)