モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

心理状態
あまりにほっぽりぱなしなのはどうかとおもうよ、じぶん。

自分の写真が上手いとはこれっぽっちも思わないけど、自分の写真を見てると、なんか好きなものだったり心理状態とかが如実に現れるよなあ……とか思う。

昔は「写真なんて誰が撮っても同じジャン」って思ってたんだけどね。

基本的にはまあ、そうなんだけど。(だって撮る人によって、撮られたものが変形したりする訳じゃない。物は物。そのまんま。)

でも、それをどう切り取るか、どうレタッチするかで、その人の性格が出るよね。

そらーもー、心理テストにかけたかのように。
言葉で診断結果を出すほどの読解力は無いけど、ああ、そういう人なのか。みたいななんとなくの、ぼんやりしたニュアンスは分かるよね…


すなわち、分かられてしまってる、ってことだ(欝)



ワタシは基本ノーレタッチノートリミングですが。
ポリシーじゃなく単に面倒くさいだけですが。

あと優柔不断で自信がないので、一度修正し始めると終わりが見えなくなりますから…!!(ヤなせーかく!)
7月以降のsunday snapの写真もアップしなきゃですねー!折角デジイチ買ってるのに、アップするのが遅いんじゃ意味無いじゃん!みたいな!!!

ケツが重いのは相変わらずだ。
どうにかしなさいよ、もっと生き急ぎなさいよ!!ねえ?