モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

放置プレイしすぎ
いかんね。いかんよ。このままではいかん。写真をアップしなきゃ整理しなきゃ(そこから?)S店主と少しだけだが写真に関する普通の会話が出来て幸せだった先月。ワタシは図々しくも「対ファンの会話」じゃない会話を目論んで参加しておりますよ。今回惹かれるレンズがあったのですが、レンズズパイラルに突入しそうだったので、踏みとどまってみました。やっぱりニコマートは重いからさ…OMも欲しいしさ(OMレンズならアダプター付ければpenFに装着可能。それ言ったらニコマートのレンズはnewFM2に装着可能なんだが…)
それ以外は「どうしても欲しい!」っていうランクのカメラはなく(出来れば欲しい!はごろごろしておったよ)アーリーなのに大混雑の店を離れ、他の店へ。


そこでマミヤ6を発見!!しかし値札ツイテネー!!(怖)ファインダーがかなり曇ってるしレンズもちょいアレなんで買いませんでしたが、一見カメラも売ってるアンティークショップだったのですが、松坂屋のカメラ市に出店してたとか。じゃぁあんまし状態いいのは無いわよね…。これ以上増やしてどーすんだ!って気もしますが6×6なのにニコマートより断然軽いですから!(苦笑)いいなー欲しいなぁ…いつか買ったるわ!!!ローライフレックスも興味あるんだけどもさ。(まつもっさん、いつの間にか二眼レフまで買いやがって!!!)

欲しい…興味あるカメラはOM、マミヤ6、newFM2、SX-70あたりかなぁ…。そうそう、最近のカメラ雑誌おされなのが沢山出てますが、どうもちょいと路線が合わないんだよなぁ…惜しい!!知りたい部分が少ない…おされなとこはポイント高いんだけど。もうちょい、一歩つっこんだとこでおされな雑誌が出たらいいのにな。

そんな訳で写真を整理してアップして、テンプレートでもお借りして模様替えしたいと思います。今月中には!!!(ちょっとユルイ決意)