<< うお!びっくりした。 / main / 調子がよくない… >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





失敗
20080402134255.jpg
photo by D905i

その2。
大きくした分彫りやすくはなったけど、やっぱり勝手が違うので「S」とかの文字がもげそうになる…(´_ゝ`)途中で嫌になってきて、もう一度やり直しなり。


本当は一行にしたかったけど、文字が細かすぎて無理!みんなすごいよなああ。 帰り立ち本を読みしてこようかな。




とりあえず薬の所為で眠いす…(昨日はふらついた)
