<< きになるものりすと。 / main / 知識がない。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





出ますね出ますね

E-420とパンケーキレンズ!E-420は微妙に気になることがあるんだけど、まあ、基本的にはE-410でまかなえるので(つか機能使いこなしてない)我慢するにしても
でもE-3に近いセッティングだとか「AFライブビュー」機能だとか(ライブビュー時のAFって今まではAFボタンを押して、わざわざミラーを下げてAF合わせしてたから液晶表示見ながらリアルタイムで像を確認できなくて不便だったんだけど、それが出来るようになった)とかは気になるー
50mm換算のf2.8レンズー!!うあー!ほっしーい!!!でも45,000円(※希望小売価格)も出せない。ビンボでごめんなさい。


久々に物欲魔神降臨。しかしビンボ慣れしてるんで「指をくわえる」程度の物欲です。キワキワなとこには立ってません(立ってみたい…)
