<< バレンタイン・キッス / main / The British Museum >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

eau de tolette

ストレスで買い物依存に走るわたくしです。
(でも小心者なのでそんなに買わない)

何度も来る物欲の波とストレスの波がぴったり合ったので、ついコレを買いました。香りって毎度毎度悩んでしまうのよね、それで悩みすぎて買わない。イイニオイに興味ありつつ、臭いが苦手っていう「どーいうこっちゃ」な体質なのでなかなかどーして気に入る匂いに出会えません。おっさんのライブグッズ以外だと(勢いで買ったけどつけたことない)ケンゾーのローパ ケンゾーと大学時代の友達にもらったニナリッチのレベルドリッチ1(実は匂いがダメだった…)とジャン マルコ ベンチューリのガール

今回のコレはなんかケンゾーに似てるような気がしないでもない。ガールをくんかくんか嗅いでもあんまし似てなかったから、たぶんケンゾーじゃないかと。古くなったから捨てちゃったからちょっと自信ないけど。
やっぱり好きな匂いって同じなのか。(口紅の色選びも、買ってみたら同じような色になるあたくし。ある意味趣味がブレないってゆーか………)

この香水、普通のと違ってトップノートがほにゃららミドルノートがほにゃららって書いてないので(どゆこと)どんな香りなのか具体的にはわかりません。とりあえずムスクがないだけは確か(ムスクはむせるので嫌い※ガールのラストノートにホワイトムスクがあるのは秘密。トップノート:グリーンマンゴー ロータスフラワー/ミドルノート:アロマティックラッシュ/ラストノート:インセンス シクラメンウッドというナイルの庭を友人が買ったので、こんどつけてきてもらおーと思います。(ちなみにエルメス)すげー気になる匂い群。

飽きずに痛まないうちに使いきれるといいんだけどもー!!


※調べたらトップノート:ビターオレンジ、オレンジ/ミドルノート:グリーンティ、マテ、ジャスミン/ラストノート:シダー、タイムだそうな。
スポンサーサイト