<< めも。 / main / そうねー。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サンスナ
20080203105709.jpg
photo by D905i

昨日は雪の中、mixiのコミュsundaysnap tokyo.で東向島に行きました。カフェこぐまは素敵空間でしたー。体の冷えより手足の冷えが辛かった…


ほして明るいレンズ欲しい病が!ズイコーマクロさんはレンズの中ではお手頃だけど、なかなか踏み出せないですよ。むむむう。

 *  *  *
そうそう、カメラバッグも欲しいのね。
東向島にはフィンランドのおばあちゃんが縫った、斜め掛けの袋で行ったら予想通り色んなものが迷子になった。…やっぱりなんか欲しいよネエ(以前カメラバッグにA&Aのトートを買った訳ですけれども)
本当なら*トラベラーズノート(手帳)も入れられる余裕が欲しいけど、無理ならコレは我慢するよ(なんか挟んだりしたり、路線図見るのに入れられると嬉しいのよ!)

*財布(長財布からガマ口にしただけでも随分楽になりました…)
*ティッシュ・ハンカチタオル
*目薬や飲み薬一式(…頭痛持ちなもので)
*PASMO
*iPod
…えーとえーと、あとなんだ?こんなもん?頑張って減らして(なぜかいつも大荷物なわたくしですよ)

で、忘れちゃいかんのメインのカメラさん。と。

カメラキャップをよく行方不明にするので、さくっと出し入れできるポケットがあるとヨシ。PASMOの出し入れもしやすいといいよね。あと財布もね。
カメラを抜くとスペースができるわけで、そうしたら中身が雪崩れるのは困る。移動時にざくっとカメラをバッグに戻したときに、何もかもがカメラの下敷きになったりするからね…(うふふ)だから小物とカメラの定位置はぱっきり分かれてるとベスト。

自分的便利はそんなとこ。
…頑丈じゃなくていいと思ってるから、布買って自作で良いかなあ。裏を付けるのが面倒なのよね、っていうか裏付きのバッグは作ったこと無い(えっへん)端始末をバイアステープでくるめば、あんまし貧相に見えないかなあ…
家庭科得意じゃない割に、こう自分で作りたがるってーのはどーゆーことだい?
スポンサーサイト