<< これから投函してきます / main / ワイアードカフェ >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぼんやりと

photo by D905i

携帯を元日に変えた。※D905i。
auからキャリア乗り換えだよー、みんなに「どうしたの!?らしくない!!」って言われた…そんなにDocomoに行くのが意外か皆の衆(笑)ほんでも携帯カメラが満足いかなーい。まあ、ぎりぎりまでカメラにこだわってた割に、最終的には画面メモだけが希望通りっていう…グダグダな結果だから仕方ないんだけど。カメラは色々いじれる割に色々制限があるし、なんかチューニングされたものとわたしの好みが合致しなーい。
でも、その中でなるべくベストな設定を探してサクサク携帯写真も撮りたいな、と。(設定でなるべく自分好みにしても、起動するたびにクリアされちゃうのはこれいかに)

まあ、一番はnewFM2だったりE-410でバシバシ撮ることですけどもね。
今年は人の写真も撮ってみたいなあ、とか思いつつ、なかなかそー簡単には。

D905iのバクっとした問題点(こまごましたのは本体blogに色々と…/笑)
広角が苦手
ホワイトバランスのチューニングが好みじゃない
シャッター切ったときのタイムラグが結構ある
マクロが結構弱い(ピント合わせ)
露出が明るめ(常に-1でいい気がする)
スポンサーサイト