<< 自分の愛用カメラでかわいい写真を撮る講座 / main / JOY >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

COFFEE STAND

iPhone + cross process + Phoster

COFFEE STANDづいてる今日この頃。
新しいお店に突撃してきました。



まーた、ここがツボすぎてテンション上がるううううう



閉店間際にお邪魔して、そしてお店の方とおしゃべりしまくってきました。
(たいそうめいわくな人)
じっくり腰を据えて、というよりは気軽に立ち寄ってという止まり木的なスタンスのお店。でも内装とかツボなので長居したい(めいわくな人)
自販機でコーヒーを買うくらいの気軽さで、こちらで美味しいコーヒーを買ってふらふら公園でのんびり。とかいいですねえ。会社前の一服とか、帰宅の一服とか。


週末には週末限定のカレーパンが入るとのこと…!ぜひ週末に行きたい!!
アイスも美味しかったし、マフィンとかドーナツも気になります。
(お勧めされたお店も気になります!)
最近めっきり渋谷駅(地下鉄)で帰ってるのですけど、たまに代々木公園駅から帰るのもいいなあと思いました。うむ。

やー、本当にBBBのオーナーさんも仰ってたけど(※あ、また聞きでです。本当はBBBのお姉さんに聞きました)こういうカフェ形態がもっと日本に根付けば、本当の「カフェ文化が根付く」ってことな気もします。まだまだカフェは「ハレの場」みたいなとこがあるような気が…
え?それって出不精な私だけ???(笑)

わざわざカフェ、じゃなく通過点にできたらその人のライフスタイルに根付いたって感じじゃないですか?私はいまだにまだ「イベント」です。「そこ」が目的になってます。
まあ、それも楽しいんで、ぜんぜんいいと思うんですけどね♪

ちょっとのご褒美に、美味しい飲み物とかいいよねー。
(まだまだコーヒー初心者ですけども…)










スポンサーサイト