<< たのしい ってこういうことかも。 / main / ご縁で来た子です。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

現像。
懸案事項だった「parade100」の現像ですが、下北まで行く元気がないので郵送受付をしている「PHOTLOVER」さんにお願いしました。(今日発送)さてさてどんな感じになるのかなー?まだ普通のお店で受け付けてくれてた頃に出したフィルムは「…?そんなに違うか?」ってくらいほぼノーマルだったので(補正かけられたのかと思われる)今度こそ初めてのparade100の現像と考えて良いかも。

このフィルムチョイスが吉と出るか凶とでるか(笑)

あとは残り10枚ちょっとなコダックのフィルムもなんとか…もう出しておこうかな。こっちはほぼエスペランサ内の写真だと思われるー。こっちはビッカメで現像お願いするからまあ、そんなに時間はかからないと思われ。一番時間がかかるのは「選別」作業ですよね……あああああ(頭抱え)

せっかくだから写真「ごと」送ってしまいたいので、さくさくスキャンしておかないとだわ。えーと締切は25日(火)だから…21(金)くらいには出しておかないと危険ですね。郵便で大丈夫かなあ…メール便にしておこうかなあ…JP(民営化)になってから変に時間かかったりする、って話も聞くし!
スポンサーサイト