<< Il paraît être petit birdsong / main / 神様が降りてくる夜 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Baby Bird Bakery

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

渋谷にこんな場所あったっけ???と首を傾げながら向かった場所。
一本手前(渋谷から見て)の道はかなりの頻度で通るけど、ここ、気づかなかった!という場所にありました。想像以上に小さい!でも想像以上にかわいい!!!ドツボ!!!

内心テンション上がってる自分を抑えるのに必死でした(笑)
たまたま会社のランチ花見用にカメラを持っていたので(会社でたまたまこのお店を発見)(仕事してくださーい)ドキドキしながら「写真撮らせて下さい」とお願いしました。


いつまでたっても、この台詞を言うのに勇気が要ります。
(断られると想像以上にショックを受けちゃうわたし。)


小さい店舗なので、いつもみたいにあちこちを沢山撮るのに躊躇いを感じ(笑)(だってお店のお姉さんのまさに”目の前”ですから!)数枚でストップ。
こ、今度また撮らせて頂きたく(ここで言うな)

イスは3つあって、店内で頂くことも可能。
でも買ってちょっとおしゃべりして、さらっとテイクアウトして外で飲むっていうのがお店の雰囲気にはぴったりです。「日常に、コーヒーと焼き菓子を」という感じで。
特別じゃなく、毎日のどこかに。
カフェ初心者な私はカフェっていう場所はまだまだ「わざわざ」行くところ、という感じなのでもっと「普段の一部」に行けたらなあと思います。

ケーキとかより、焼き菓子が好きなのでそういうところもツボだったりします♪
…初めて行ったのに閉店までずーっと喋り倒してしまった私。だってだって、すごくお店素敵だったんだもの…!!!











スポンサーサイト