<< it's depends on how your feel. / main / つきのにじ >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





ON THE CORNER




二度目ましてで行ってきた。
前の職場の友人と。お互い転職して、また渋谷で出会うなり(笑)

on the cornerにファラフェルがあると知って、また行ってみたわけです。ワクワクして注文したら、形がちがーう(笑)スウェーデンで食べたのはファストフード的に皮にくるんで食べやすくしたもので、本来のファラフェルはこのコロッケの形なのかな。

向こうで食べたものより小さいし、辛味も少ないです。スパイスの味は一緒だけど、強さが違う!!!
遅くなると混み始めるけど、金曜日の19時はそーでもなかったです。相変わらずフレンドリーなお店でありますよ。惜しむらくは、喫煙席も一緒ってことか。









