<< Town in my playground / main / ON THE CORNER >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

it's depends on how your feel.

EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro

正直、自分を取り巻くいろんな環境や状況は加速度的に悪化しているのだけど(ぶふー (ノ-_-)ノ彡┻┻)、でもそんな中で好きなことが色々繋がり始めている。なんでこんな中(環境劣悪な中)でやらなきゃなのだ!(ノд-。)せっかく素敵なことなのに!もっと安心して楽しんでじっくりゆっくり…と思うのだけど、でもそれも仕方ないこと。
素敵なことをきっちり楽しんでやりたいので、劣悪状況をなんとかなだめすかして(笑)やるしかない!!楽しむ時はめ・いっぱい楽しむ!!!

昨日だか一昨日だかの、朝日新聞でのPUFFYの由美ちゃんの言葉に「ひとつのやりたいことをやる為に、10のやりたくないことをやるのは当然。」というのがあって「ああ…!素敵な、大人の女性だなあ!」と思いました(普段はぽやぽやなのに/笑)(ぱっと見・由美ちゃんのがチャキチャキだけど、ほんとにチャキチャキなのは亜美ちゃんだよねえ)

みんなで楽しいこと沢山できるよう、みんなが楽しいことできるよう、微力ながらがんばりたいです。










スポンサーサイト