<< 打ち合わせる。 / main / Town in my playground >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Time After Time

iPhone 3Gs + cross process

いざッ、Københavns Lufthavn
(だったと思う…←)


iPhone 3Gs + cross process

Malmö-SYD駅
この通り沿いにIKEAがででーん!!!と。
マルメが恋しくなるブログ発見。まだ全部読んでないけど←


iPhone 3Gs + cross process

これはヘルシンキのハカニエミマーケット。このOXYGENOLの看板のあるホールの中に、アウトレット品を置いているマリメッコがあります。&かもめ食堂でみどりさんがトナカイのお肉を買いに来てた訳ですが…実際のお店(かもめ食堂=KAHVILA SUOMIとの距離感が(笑)これくらいの移動は普通なのかな〜

cross processアプリが面白くて過去写真でやってたら、なんか北欧懐古録になってる(笑)
…そうか、結構カスタマイズできるのか(リンク先の記事参照)上のはALLノーマル設定です。
(JUGEMもカテゴリ二つとか選べればいいのになあ。タグとか。)

memo:リンゴンベリージャムを買いたい
ここもチェック。ここも。マルメばっか(笑)
面白そうなヘルシンキ旅行記これも旅行記。隣なのに行かなかったマーケットが!どんどん増えるぜ。













スポンサーサイト