<< 思考が迷走中。あっちこっちとっちらかり。 / main / Time After Time >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

打ち合わせる。

iPhone + cross process

てな訳で、「女子部。遅れてきた新年会」の前に「女子部。extra」の打ち合わせをしてきました。よよさんの息抜きを兼ねた軽井沢旅の際に訪れたカフェ、cafe shaker さんで写真展ができることになったこと、昨年の暮れに着物スタイリストさんと出会ったこと、この関係無い二つのことを脳内ミックスして一人でパレード状態になってしまったわたくし。

小出しに仲間へお誘いメールを出しており、その意思確認を兼ねての打ち合わせでした(ええーっ!)いやあ、だってみんなこんなアホの子のメールを無下に「あかん」とは言えないでしょう?だから乗り気じゃなくてもお付き合い頂いてることもある訳で…!!(ほんとにな!)
まずは「本当にやっていいですか?(おずおず)」というところからスタートし←
やるならきっちりやりたい(作りこみたい)じゃない?という感じで色々話す。ストレートな衣装ではなく、ちょっとヒネった感じで(でもある意味鉄板)和洋のバランスを取りつつ、ちょっと派手めな感じで。キーワードは必ず押さえること。
話すと化学変化で色々発想が広がるし、伝えることでまた明確になってくるから、やっぱり打ち合わせって楽しい。

こういう作品撮りって、通常誰主導なのか分からないけど(商業ベースならアートディレクター主導でしょうけど)やりたい要素さえ押さえてもらったら、もう本当あとは蛇の道は蛇、じゃないけど各々専門の方に任せたいです。自分にはない発想で上がってくるのが楽しみ。全部最初に放り投げるのも多分困ると思うので、最初のイメージだけは伝えておくけれども。
諸々のクリアしなければいけない問題がありますが(メイク・着付けの場所、ロケ地の問題、移動手段など)ものすごく楽しみになってきました!ぁ(ノ*´_●`)人(´●_`*)ノ



iPhone + cross process

その後は新年会兼ねての女子部。打ち合わせ…だったのですが、結局メンツが揃わず(笑)単なる飲み会となりました。
元ペパボ社長のお店、ON THE CORNERでありまする。
外観で「IYH」だった訳ですが、内装もIYHでした。好み過ぎる。写真撮りたい、ロケさせてくれろ。(無理言うな)本当はここの上のSUNDAY ISSUE もね、興味津々なんですけど。ロケさせてk…(略)

ガッツリ食事メインの…という感じではないですが(お酒を楽しみ食べる的な)なかなか宜しいんじゃないでしょうか?
お店の人もかなりにフレンドリーですけど「シブヤ・チャラオ・ウゼエ!!!」ではないのでOKです。引き際を知ってるフレンドリーさ。カクテルも「完全フルオーダー」ではないのかも知れないけど(元にネーミングされているカクテルが存在するとか)好きなリキュールとイメージでリクエストを伝えたりして、作ってもらうことが出来ますのん。
ハワイアンな感じで!とか春が来たぞ!春先取り!みたいな爽やかな感じで!とかいう無茶ぶりもできます。(※はい、後者は私の無茶ぶりです)勿論グラスホッパーみたいな感じでこれこれこうな感じ…という、バーテンさんがイメージしやすい親切なオーダーがベストですが(笑)

女子部。ではもうちょっと暖かくなったら深夜フォト→早朝フォトをやりましょう、という話も出ました。&砂丘ね、砂丘。
(すまん、砂丘推しは私だけだ)
あと花見と、ディズニーと……沢山遊びましょう。沢山創りまSHOW!!
今まで個人競技がばかりだったけど、団体戦も非常に楽しいね!憧れてましたよ、団体戦。....φ(〃∇〃 ))) 慣れないから試行錯誤な日々ですが(笑)

楽しいこと、目の前にぶら下げて、日々をがんばります。











スポンサーサイト