<< Postia pappi Jaakobille / main / 思考が迷走中。あっちこっちとっちらかり。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いいことって、あるもんなんだなあ。

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

(ちょっと懐かしい写真です)

情報が少なすぎる(笑)わたしの大好きな写真家さんの使ってる機種が分かった*:.。☆..。.(´∀`人)
なんでしょう、これだけなのに非常にハッピーなきぶんです。
買える訳でもないし、仮に買えたところで「同じ様に素敵な写真が撮れる訳ではない!」のですが…ね…。いやあ、本当に気さく過ぎて泣けてくる。今年中にははっぴーなことが二つくらいありそうですお(ファンみんなにはっぴーね)

本当は身の回りの断捨離を行いたい気分なんだけど、妖怪でもとり憑いてるんじゃなかろうか!ってくらい全く何もやる気がおきなくて、とてつもなく物凄いことになっております……。女子の部屋じゃねえ(無言。
部屋が狭いのに物がみっしり。好きな物だけに囲まれた部屋にしたいのに!いや、ある意味好きな物には囲まれているのですが…!今は完全に「包囲」されている状態!!嬉しく無い!!!!!

厳選した好き物に囲まれた生活、年内に実現可能なのか(長いスパンの目標だな、おい)
去年2号で挫折した、個人的隔月刊写真本は、今年DOするのか!(無理そう!いや、プリンタの所為もあって!言い訳なんかじゃなく!!ほんとほんと!…だって背面給紙できないんだも)






…あー、やっぱりMamiya6も欲しいなあ←
バケペンは無理だけど。
旧型Mamiya6なら…!



EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

「ハンドパワー的な。」
こういう無茶ブリにも応えてくれるmai.ちゃんが大好きだ(笑)



mai.写真もやりますよ、今年も!乞うご期待!!










スポンサーサイト