<< Snuggery / main / Postia pappi Jaakobille >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぶらりとお出かけ、芝居と映画。

EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro

食べたくて簡単に作れるケーキを作った。
けど、渡すチャンスが無かった(笑)まあいいか。(もぎゅもぎゅ)
お菓子なのに簡単レシピってありがたい!とはいえ、お菓子だから計量だけは慎重に。バナナものの簡単レシピを収集するぞー!!!


で、よく考えたら久しぶりにカメラを持たないお出かけであった。
(お昼に日本橋で舞台→その後銀座で映画)
外に出る時は写真で、何も無かったら引き蘢ってるだけだものな………
うーん、偏り過ぎ。

普通のおでかけ「も」したいなあ。

あ、お時間があればヤコブへの手紙、見てみて下さいませ。もうすぐ終わっちゃうけど←
この本欲しい。買う、絶対買う。フィンランド光の旅ー北欧建築探訪


アメイジング・グレイス公式→http://www.amazing-movie.jp/  
洋菓子店コアンドル公式→http://www.coin-de-rue-movie.com/ 
英国王のスピーチ公式→http://kingsspeech.gaga.ne.jp/













スポンサーサイト