<< Même l'air est pris. / main / いここち いい >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

嫌いには、なれない。

EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro

撮っても撮っても撮っても撮っても撮っても撮っても撮っても…!
満足いくものは撮れないし、
溜息ついちゃうこと多いし、
足りないものに「とほほ」となっちゃうし、
上手い人の写真見てへこんじゃうし、





でも、自分の撮った写真たちのことを 嫌いにはなれないんですよね。
なんかこう

こんなんでも私が産んだ子(ノД`)・゚・。

 、みたいな。
(言わずもがなだが出産経験なぞない)





至極あたりまえだけど、撮った本人にはその時の心情伝えたかったことなどが分かる訳で、たまにブログを見返してるとね キャー!((((*´Д`*)←なんて一人で思う訳ですよ。書いてる文章も相まって。(もう、ほんとうに周りドン引きな文章ですよね…うふふあはは)
(正直相当な羞恥プレイだよなあ)

まあ、文章はともかく(←反省した方がいいと思うよ)(というか、写真だけにしとけばいいじゃない?)写真を見返すと、なんかこうそれなりに頑張ってるなあ、じぶん。と思う訳ですよ。右往左往しながらも(笑)
本当にいつか、撮った写真が「見る相手に」ちゃんと伝わるものになればいいなあ!と思います。好きだと言ってもらえるようになれたらいいと思います。

自己満足を脱却したいです!







まあ、なんやかんやで自己満足だって大切な要素なんですけどね。
(と・わたしは思う。)
(わたしのレベルで言っても説得力は無いですが。)





嫌いには なれない。
(から)
上手くないかもしれんが 好きだぜ。

に、はやくなりたいです。
自分くらい、自分の写真をあいしたい。
なのに写真展を目論んでいるのか、とかつっこまないで下さい)










スポンサーサイト
いいと思う!!
なぜなら、写真は愛だから。

撮りたいと思う気持ち=愛を込めてシャッターを押した写真は
自分にとって愛すべきものなのは当然で。

オグラ先生も写真が上手くなるコツは
「誰よりも自分の写真を愛すこと」だって何かで言ってたよ。

sugi / 2011/02/10 11:11 PM

sugiちゃんいらっさいましー!

ダよね、愛だよね!愛!(なんかそんなCMがあったなあ)
自分が自分の写真を愛してなきゃ!!!よね!
よし、親ばかるぞー!

なんか心強かったです。ありがとう( ;∀;)
イチ / 2011/02/10 11:50 PM