<< ムネキュン。 / main / 嫌いには、なれない。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Même l'air est pris.

EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro
(どうして会社のWINだとフィルム加工が粗く見えるんだろうか…涙目)(WINだとこんなに粗いなら、そっちに合わせないとダメなのか…世間のユーザー率を考えると)

メモ
http://blog.sx70.jp/archives/cat_10023778.html
【 signet 35 】
機動力が低いので、みんなで撮り歩きをする時には向いてないカメラ。出会い頭のネコとかも無理!(笑)でもとても楽しいカメラ。エクターのレンズ搭載で写りも申し分なし!

…今度この子にフィルムを詰めておでかけしよう。
そうしよう。


最近、本当にフィルムの良さを痛感します。懐古趣味と言われようと。
デジタルだって、ちゃんと撮ってちゃんといじってあげれば良さは存分にあるのだろうけど、やっぱり「気持ち」の部分がついていかない気がします。良いなあと思うのは「気持ち」の部分だから、なんだかんだで気持ちがついていかないとダメなのかもしれない。…と、言いながらデジタルの写真との区別が100パーついてるのか?て言われると「すみません(土下座)」と言うしかなく(笑)



うーん、気軽にプリントしたい ((((>Д<)ノ
もしくは自家現像したい。
いや、フロンティアが欲しい(おい)










スポンサーサイト