<< 妄想。 / main / Même l'air est pris. >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ムネキュン。

EOS 5D + COSINA 24mm F2.8 Macro

すばらしく素敵な場所に行ってきた。
もうね、なんというか。

胸きゅん。

こだわりのお店は沢山あるけど、そういった所とはまたちょっと違う感じで。(勿論こだわりのお店も大好き!!!)そうだな…センスのいい先輩の家に遊びに行った感じ。こんな家に心底住みたい、作りたい。
まだのんびりやりたいという気持ちもものすごくわかるし、わたしものんびりの空間に遊びに行きたいと思う。そこを含めての「」だと思った。

まめには行けないけど、でもまた近々行こうと思う。

あー、平屋に住みたい!!!!
本気で考えたくなってきた。
探せばお手頃の場所もあるらしいし。
(けど、無理なんだよなあ…金銭面とかじゃなく…しょぼん)

家とか、町とか建物だいすき。










スポンサーサイト