<< HASSELBLAD 500C/M / main / ムネキュン。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

妄想。

EOS 5D + EF50mm F1.8 II












フィルムで撮るのが好きだけど、近場に融通のつくプリント屋さんがなくて。


「将来あんたどうすんのさ」と言われて、本人リアルに考えたつもりがどんどん妄想がふくらんで、最終的には夢みたいなことになり。


「あー、やっぱり平屋(米軍ハウス)に住みたいなあ」
「でもなー、この辺じゃ通勤に不便だし(+家が駅から遠かったりもするし)、付近で仕事探さなきゃでしょ」
「うん、もし米軍ハウスに住めるなら、そこを生かしたことしたいよね」

「だったら、そこでプリント屋したらいくね?」
(何故ここで「だったら」になるのか意味不明)

「最近、地元あなどれないわよ!(トウキョウには規模は負けますけど)
「フォトジェニックな場所ご紹介して差し上げたらいくね?」
(言うほどあんまり知らないですけど…←)
「で、場所もちょい貸しできるようにしたらいくね?」
「作家さんのものとか置けたらよくね?」
「たまにイベントもできたらよくね?」




…とか、夢想しちゃいました…テヘ★
だいたいこんな田舎までプリントしに来る人おらんがな…←こんぽんてきなとこでは
有名なプリンターさんならいざ知らず!!!(e.g.小倉さん)





というか、そもそも機械を扱う知識もセンスも無いだろう。(問題はそんなとっからか)




しかも一番小さいフロンティアだけで800諭吉要るってのに。(わなわな)
でもなー、贅沢せずとも生活していけるだけのことができればなあ〜

無理かな〜
無理だよな〜











スポンサーサイト