<< ホシイモノハ。 / main / 妄想。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

HASSELBLAD 500C/M

EOS 5D + EF50mm F1.8 II

欲しい…(うずうず)
一応、貯金を開始した(旅行貯金でもあるけど)コツコツとね。うん。











スポンサーサイト
asacoyanです。
http://www.flickr.com/photos/asaco/

明日、写真展 拝見しに行きます。

会場にいらっしゃいますか?
as@co / 2011/01/28 12:24 AM

>asacoyanさん♪

こんにちは!
明日、多分午後に行くと思います。
(写真仲間をひきずって…←)
時間がまだはっきりしないのですが、コラージュウォールもやらねばなので
なんとか行くつもりです。

お会いできたら嬉しいでーす!!
イチ / 2011/01/28 2:52 PM

こんにちは!

すいません、昨日行ったんですよ。
みなさんともお会いしたかったです。

Camera Peopleでミチクサさんともつながりました。

北欧の文化や景色を素敵に捉えているなと感じました。
コラージュとかもすごく良くて、全体的に上手くまとまっているなと思いました。

妄想。分かります。私も得意です。
米軍ハウスで店 出したいですね。

多分、ご近所ですよね。
何駅なんだろう?
as@co / 2011/01/29 11:28 AM

ミチクサさん?
とカメピで検索したら、どうやらあの人の模様…(笑)

何を撮ってもそれなりに見えちゃうというのは、なんだか歯がゆい部分もありつつ(笑)(素敵って言われても「そのものが素敵」なんだもの!と思っちゃうくらいです)きゅんとくる街でした。
いやあ、撮り足りなかった…

コラージュは、本当に苦手でもう泣きそうでした…(本音)

ハウスでお店。一度考えると、がっつりそればっかり考え始めちゃうので「できるできない」別として、「やるつもり」で色々調べたくなってます(失笑)うーんでも、商売としては厳しいよなあ…

駅はS駅ですよ。
周りに何も無い、S駅。
イチ / 2011/02/01 11:26 AM