<< 公園アニマルズ! / main / Picture,I,you and smiling face. >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ヘイフラワーとキルトシュー


本当は「ヘイナハット(麦わら帽子)とヴィリティトッス(ベルベットの靴)」というタイトルらしいです。名前変えちゃうと意味がない…翻訳物の難しいところですね…キルトシューがベルベットの靴ってこと??
(Heinähattu ja Vilttitossu , Hayflower and Quiltshoe)


ヘイフラワーってなんぞや?と検索したらこっちばっか出てきて、ちょろりと見たらなんか面白そうな。というか、映像がキュートそうな!!!!楽しそう!!いいなー、素敵な部屋に住みたいですよ。

最近ですね、ダイエットもしなきゃだけど、インテリアもどうにかしたくてモヤモヤしておりますところで。とっても置く場所ないけど、またもやカリモク60のKチェアが欲しくてたまらない熱がふつふつと。がいいなーと思ってたけど、最近グリーンのものも欲しくなってきた。
いや、本当に置き場所なくてデスク捨てなきゃ無理なんだけど!!!!!

会社行きたくなーい!とか言ってないで働かないとね。(遠い目)フィンランドリベンジもできないし、それに向けてのハイエンドコンデジも買えないしね!←
びんぼにんはコツコツ働くしかないのですよね〜〜
がんばろー!










スポンサーサイト
イチさんのブログにコメントできるの今知りましたー!笑
ヘイフラワーとキルトシュー、DVD持ってますー!
インテリアとお洋服がすんごくかわいいし、ストーリーもかわゆすで!次会うときめがねと一緒にお渡ししますので是非見てくださいー♪
では、私も仕事に行ってまいります。。。がんばりましょー(TT)
かずな / 2011/01/22 2:10 PM

できるのよ〜(笑)<コメント
気が向いたらまたぜひ☆

えー!このDVD持ってるの!?ぜひぜひ貸して〜!!!!!
見たい見たい見たい。
おばあちゃん、人に貸せるDVDは「ホノカアボーイ」しかないわよ…
いやエロビデオなんじゃないわよ!他!
ジャニっことかジャニっことかジャニっこなだけで(もっとひどい?)

鉄コンは人に貸せるけど、でも人を選ぶか。
いやでもアオイユウのシロは最高です(ニノは?)
イチ / 2011/01/24 1:43 PM