<< 自分の愛用カメラでかわいい写真を撮る講座 / main / 写真表現を学ぶ講座、最終回。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

JOHNSON CAFE

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

前々から行きたくてチェックしてて、1年くらい行けてなかった(!)お店。
大好きなFLAT HOUSEのvol:2に狭山のカフェオーナーのお家が載ると聞いていて「どこだろ〜」と思っていたらこのお店のオーナーで!もうこりゃ今すぐ行かなくちゃ!!と勢いで行ってきました(いままでの1年はなんだったんだ…)

お店もアメリカンですってき!だし、オーナーにちょっとお話ししたら色々見せてもらえて、わたしダイコーフン!!!!お家もいつか見に行きたい(笑)
今度こちらでイベント事があるそうで、その際はお声がけ頂けるよう連絡先を置いてきました。うふふふふふ。


あー、もう真剣に平屋暮らしを検討したい(笑)
引きこもりでできる仕事の才能があれば…!財力があれば…!財力はアレでも「どうにかなるさ!」スピリッツがあれば!←

せっかくだからニア常連さんになりたいところ。
夜営業しかしてないから、週末限定になっちゃうけども…。


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

↑最後の授業の宿題「今までの授業で習ったことを生かして写真を撮る」で、長時間露光(という程じゃないですけど)を使って撮ってみた店内。
ISO100で4秒開けてみましたー
た、楽しい…。



授業の話は、また後日!
会ってみたかった寺澤先生の授業、楽しかったです!











スポンサーサイト