<< モノ申す。 / main / JOHNSON CAFE >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





自分の愛用カメラでかわいい写真を撮る講座

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

さて。悩んだ末にあちこちでお勧めされた、長嶺先生の講座を申し込みました。

第1回 3/19(土) 16:00〜18:00 “かわいい写真”のしくみ、撮り方、見方を学ぶ
第2回 4/16(土) 16:00〜18:00 トースト写真の撮影デモンストレーション
第3回 5/21(土) 16:00〜18:00 写真を撮りながら散歩する
第4回 6/18(土) 16:00〜18:00 写真の見方、選び方を学ぶ
第5回 7/16(土) 16:00〜18:00 ミニ写真集(ZINE)を作る

愛あるツッコミと噂の長嶺先生。
心折れずに(笑)最後まで駆け抜けれるのでしょうか…(ふあん)
半期講座(一年講座)で出る宿題にもまた悩まされる日々なのね(ふあん)


日頃、写真は感性が大事でしょうと言いながら技術をなんとか手に入れようとする矛盾な私。だって感性がないんだもの、仕方ない。
げっつよーびに振込行ってこねばーねばー







