<< UMAー! / main / モノ申す。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

まばたきをするように、シャッターを切ろう。

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

スタートはそこで、きっと行きつく所もここなのでは。
瞬間を焼きつけるテクニックも欲しいけど
まずは、素直にシャッターを切ること。







今年は「カメラ日和学校・フィンランド写真展」の他に、写真表現を学ぶ講座のメンバーと写真展、そして軽井沢で写真展と、その写真を東京でも+αで展示を目指すのと、某企画の写真と、あと一個写真展をやりたいとか、あほなことを考えてます。
軽井沢ロケの写真と、女子部の撮影会も数回挟みたい。

考え込む前に、行動!









スポンサーサイト