<< Dans la direction que la lumière indique / main / 明けましておめでとうございます。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

忘年会。

EOS 5D + EF50mm F1.8 II


EOS 5D + EF50mm F1.8 II

(はい、またもノイズ乗せ加工です。マイブーム。)
サンスナ…もとい365(みるこ)の忘年会に行ってきました。
(フィルムとの2台持ちな為、軽量化を図って50mm付けてったけどチョイスミス!想像よりお店が狭かった…50mmキツい)
なんというか、あいかわらずぐだぐだな感じが通常の忘年会と違いまして、なんかあれです(笑)いやあ、"らしい"ですねえ。

だらだら食べて、だらだら飲んで、だらだら音楽聞いて、だらだら髪の毛を切る。




え?




断髪式が始まって、長髪から坊主に!(五分刈りとかいう騒ぎでは。でも初めて会った時のドンくんの髪の長さになったので、なんかこう「よう!久しぶり!」な感じに)おいおい、どんなサプライズよ!(笑)お誕生日のデスペ君へのケーキとかはほほえましいサプライズですけども。(イントロ・DON!的なことをやるとか言ってやらなかった、ある意味サプライズも…(笑)そんなAfro-heaven氏、お疲れさまです。mix CD良かったっす!)そんな自由気侭な空間でありました。

私は電車の関係もあり、先に失礼しましたが、無事に終わったのだろうかと少し心配になる(^^;
そういう仲間達を見ていると、やっぱり「もっと早くやってればなあ…」という気持ちはふつふつ湧いてくるのだが、もう致し方ないから、来年は寸暇を惜しんで・生き急いで手をつけていこうと思います。
美しく、華麗に軽やかになんか無理なんです。
七転八倒して泥臭く参りますかね。
ちくしょー!なんでみんなあんなに上手いんだよう!!!(本音)

はあ。
かわゆく、らぶりーで優しい写真とか、きっと無理なんですよ(笑)
思考がかわいくないから、おれ。(スタートは建物の隙間写真だからネ!)

来年は少しは成長したいところです…!


EOS 5D + EF50mm F1.8 II


EOS 5D + EF50mm F1.8 II


EOS 5D + EF50mm F1.8 II


…でもかわいい(おんなのこ)写真撮りたいよう!
…でもかっこういい(おとこのこ)写真も撮りたいよう!
(欲張り。)









スポンサーサイト