<< 写真でライト。 / main / 忘年会。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Dans la direction que la lumière indique

by iPhone (+Instagram)

歳を重ねるごとに、色々なしがらみや「常識」というハードルが増え、やりたいことを思うようにやれなくなってくる。なんであと5年・3年、1年でも早く行動を起こさなかったのだろう!

悔むことは多すぎるけど、きっとこのタイミングだったのだろう。
出会いや、想いや、いろいろが重なるタイミングが。
柔軟性も乏しいし、勢いだけで乗り切れるほど若くもないし
頭でっかちや
不足する技術やらなんやら

たくさんあるけれど

それでも楽しく一緒に創作できる仲間がいる。
ものすごく、感謝。


そうそう、この日、よよさんが探していた「星座の本」が装丁が可愛いし、なんか面白そうなのでつられて買ってみた。こういうの好きな割に、全部が全部信用できないよね!人間だったら誰しも思ってることを書いてるだけよね!と思っちゃうわたしですが、結構自己分析に近いこと書いてあったりして、楽しんで読んでしまいました(笑)
他の星座はどうなんだろう?楽しそう。



それで、双子座は何かと何かを結び付けるのが好きなのですって。
人でも、物でも。

例えば、
あの才能とこの才能を
とか
文章と写真を
とか

なんか、ああ。と合点がいっちゃった(笑)


この本は、ポジティブにしか書いてないっていうのも、読んでて気楽だったかな。



せっかくだから、楽しいことだけ共有したいけど、でも悲しい気持ちや苦しい気持ちそういう気持ちも吐露できる仲間がいてくれて本当に良かった。
多分、これからも問題山積みで、凹むことも多いだろうけど、でも光の指す方向だけは見失わずに、時には歯を食いしばって、時にはのんびり昼寝をして、前に進んで行きたいです。

どうぞ、来年も宜しくです。
沢山の沢山の沢山の感謝を込めて。 4 you。









スポンサーサイト