<< フィルム調加工にハマり中。 / main / KIMONO + CHAM >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

UP↑ DOWN↓

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8
 model:MOGIchan


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8
 model:YUURIchan Hair&Make:OHISHI miki Styling:YAMASHITA haruka

(相変わらずのへたくそなフィルム風仕上げ。マイブーム。)
今日は一部でかなり有名な(いちぶ?)まぼ氏の撮影に乱入してきました。
メインの仕事はズミ子の配達ですが(笑)

個性の違うカワイイモデルさんと(悠李ちゃん・モギちゃん)
素敵なヘアーに仕上げるヘアメイクの大石美貴さん
素敵スタイリングをされる着物スタイリストの山下悠さん
そしてチャムアパートメント。

な ん て ゴ ー ジャ ス !!

そんな素敵環境の中、うきうきと撮っていたのですが、家に帰って愕然。
なんというかピンぼけ・ブレが量産されている…(白目)
あわわわわわ。
前から気になり始めてたんですけど、これってレンズ依存ではない………よなあ。フォーカスロックで戻す時にぶれてるんだろうな。ううう。手ぶれはもう、あれだISO感度を上げちゃうのに躊躇いがあって逆にそれが仇になってるのですね。そして自分のホールドが甘い。
ちゃんとフォーカスエリアを切り替えてやった方がいいんだよね、でもなかなかスムーズにできないんだよなあ。ううう、これも慣れか。でもレンズの所為にもしたい心情(こら)

撮らせてもらった写真をお二人にお送りしたいのに、これではこれではこれでは(嗚咽)
あれですよね、あまり加工しない方がいいですよね…(まあ、ポートフォリオに使って貰えるとは思わないけど、ああいうのってストレートにピントがビシッ!と合ってる写真が多いですものねぃ)
こんな出来では、ぜひ一緒に作品撮りしましょう!なんて言えない言えない。言いたいんだけども←

なんとか見れるように、現像処理をうまくやりたい次第。ふぁいおっ、わたし!(自分を鼓舞)







スポンサーサイト