<< うからないとおもうけど / main / ++ flat-shooting school 2007 ++ >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

見せない収納
見せる収納ができるほど、高度なテクニックを持ってない(し、見せるのに耐えうる「モノ」を持ってない)ので、やっぱり減らせない以上(ある程度は減らすべきですが)隠すのが一番てっとり早い訳で。

いま、私の部屋は親が使ってた部屋を使ってるのですが、6畳の和室と2畳ほど?のフローリングの小部屋になってます。和室との区切りに1mくらいの壁があったりして、微妙に使いにくいです。かつ、小部屋の方は作りつけの棚があるのですが、奥行と高さが微妙に「びみょー」なのです。しかも半分くらい、イケアで買ったテーブルで塞いでしまってるし(デッドゾーン!)この棚にいろんなものがごちゃごちゃ詰まっておる訳です。下段は嵐とか嵐とか嵐とか嵐とかエイトとか風間とかALFEEとかの書籍類が…

窓の近くにはカラーボックスに普段使わないものとか、Pinkyの道具とか…もう使わないかもなトーンとか(しぬ)気づいたらカメラの定位置が無いわけですよ!!あいやー!!あちこち分散して置いてある状態。

最近全く絵を描かないし、Pinkyもいじってないし(Pinkyはいじるつもりアリ)身近に置く優先順位を変えないといけないなあ…とひとしきり。あとは散乱する書籍やら諸々をボックスに収納してしまおうかと画策中。せめて色の反乱を少なく!とですね。うん。…しかし隠すと出し入れが面倒になり、出しっぱなしになる………というパラドックスに陥る危険も孕んでいたり。
考えてるのはこの↑無印のダンボールスタンドファイルボックス A4用です。いままでは一部をこっち←のボックスに入れてたんですが、ブックエンド代りにしてた感じで背表紙が丸見えな訳ですよ。ひっくり返せばいいかな?とも思ったけど、そうすると見えるのは「底」になる訳で…あんまりウツクシイものじゃないかなあ〜と。(色数が減るだけ今よりはキレイだとは思うが)A4ボックスは背の高い方を手前にすることも考えてあるから、見栄えもいいかな、と。

…ただ、買いなおすとかなりの額になりそうなヨカン………(しろめ)


そして中途半端な高さ故、最下段以外は確かA4タテが入らなかったよーな(がく)考え始めたらやりたくて仕方がなくなるわたしの性格上、見切り発車でやってしまいそうな気がしますが(いちばん失敗するパターン!)なんとか少しでもマシな部屋にして、部屋でも写真が撮れたらいいなあ、とか思います。

しかし部屋で撮るようなものが何もないんだけど。
北側の部屋なので、あまり冬は部屋にいかないんだけど。



意味無いじゃん。

スポンサーサイト