<< Une place ensoleillée / main / Il parle du rêve. >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Winterreise

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

寒いを連発しつつ、立ち枯れ木もまたオツな感じで。
針葉樹の多い場所も探しておくかしらね。軽井沢の街中はよー知らんけど、樹木もりもりなあたりは良く来ます、勿論初夏に。


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

モデルがいいと、上手くなった気になるよね(笑)
自分の実力以上にさ!本当にモデルさんにおんぶにだっこですわよ…(´;ω;`)スマンのね〜
やりたいことに120%応えて貰えるので、本当に撮り手には有難い逸材でありますよ(褒め殺し?)(いやいや)

もっと沢山すてきな場所を探さねばねばねば!!!どうやら「フォトジェニック探索部隊隊長」とからしいので(笑)ム〜リ〜!ちょう・インドアなわたしなのに!!でもお店は詳しくないけど、風景を探すのは好きなのでアル。
…まあ、たいがい山方面なんですけどネ(笑)


いい場所ご存知の方、ぜひ一報を(まじでまじで)








スポンサーサイト