<< smile for you / main / Mensonge, sucre et fille. >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Winterreise

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

そんなこんなで「よし、リフレッシュしに森林浴だ!」と勇んだものの、相手は避暑地。とっくに冬の立ち枯れ木で森林浴になったかどーかは不明ですが(笑)
わたくし的には行きたいところに行けたので満足でした。…いかん、わたしが楽しんじゃいかんのだが!!!!
夏前から行きたかったYUSHI CAFEさん。よ、ようやく行けた…!!!!(感動)…ここまではナビ助はまあ、そこそこの精度だったのですが…(のち、白目)

渋滞にハマった所為もあり、12時すこし前にお店に到着。大丈夫かな〜とドキドキしたら、先客は1組のみで(入れ違いで1組帰られるところでした)一安心。お昼ごはんを…と思ったら、残念ながら軽食しかなく…ちょっと焦るあたくし。
それでも意外と食べたら満足できたりして(いや、男性は無理だと思うけど)お野菜もパンも美味しかったです。わたしは蜂蜜トーストを頼んでみました。蜂蜜がかかった状態で出るのかと思ったら、小さな瓶詰めで出てきました!カワイイ〜。
コーヒーもこだわりの八ヶ岳の清冽な伏流水を使って、ネルドリップしているそうです。コーヒー通ではないですが、そんなこだわりのコーヒーなら飲みたいじゃないですか!なので浅煎りの天保山を頼みましたです。はやく「こ…これはうまし!」と言い切れる味覚の持ち主になりたい(すみません)


で、お店は大変わたし好みで「ここのうちの子になる〜!!」という心境でした。
なんですか、あのお手洗い(おそらく元々は風呂場)の天井の造りは!!!!鼻血出る!
お客さんが増え始めた頃…13時くらいかな?にお店をあとにしたのですが、地元っ子なお客様はコーヒー飲んでゆっくりしに来るっぽいですね。いいな、近所にそんな空間があって。
…と、言いながら隣のギャラリーを見させて頂いて、写真も撮っちゃったりなんかして、次の目的地に向かうのでありました。

雪道の季節以外はたくさん行きたいなあ。
冬、すごいいいです、ここ。
夏は夏でいいんでしょうけど(笑)


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8









スポンサーサイト