<< Hello! Hello! / main / スウェーデン講座、最終回? >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

home! How was your trip?

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

平日しか行けないところ」第二弾。BRIKIKKAさん。
平日かつ木・金だけっていう、超難易度の高いお店です(笑)前職場なら休みやすかったんだけど、今はなかなか!いえ、休むの難しい訳じゃないけど周りの人が休みを取れないから心苦しいという、なんだか悪環境ってなだけですけど…。職種も違うし、権利だからちゃんとお仕事してたら休んでも構わない筈なんですけどネ(´Д`●)

オーナーさんがベルリンとチェコからの買い付けから帰ってきてすぐ、だったので旅の話が聞けるかな〜♪とわくわくして向かったら、見覚えのある車が…。ん?
中に入ると、写真繋がりの友達がおりました。あらまあ、びっくり(おばはんか)

ちょうどtenoriさんに見せようと持っていた北欧写真があったので、デンマーク大好きのメイちゃんにも見せてみました(恥知らず)
お互い話してるうちにテンションが上がり(笑)私は「やっぱり来年行きたい!」熱も密かに上がっておりました。


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

ご一行が旅立たれたあと、うちやまさんと旅の話をしたり、またも押し付けで写真を見てもらったり。
宿はここがいいデスよ、とかヘルシンキのお勧めを話したり(笑)
ちなみに宿は「 Sokos Hotel Vaakuna 」でした。道路挟んで向かいが大きな郵便局で、買い付けの荷物を送るのにばっちり!!!← お勧めのテンペリアウキオ教会も歩いて行けますよー。かつ、ホテルにはスーパーもデパートもあるし、駅も目の前。素敵です(笑) お値段が、お二人が泊った宿とは値段があれですが…北欧は宿がお高いですからね……

ああ、でもチェコも行ってみたい!チャルカさんの本見てると東欧も興味津々なのですよねええええ。が、こちらは英語が通じなさそう…? いや、わたし英語しゃべれないですけど、でもスウェーデンもフィンランドも大概の人は英語がしゃべれるので助かったのね。多少はこう、なじみがあってさ。


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

また自分の話ばっかりしちゃったので (´Д`;)、今度はうちやまさんの旅話が聞きたいです。そして今度はmai.ちゃん連れて行きたいです(笑)うーん、ユイちゃんも行けるといいんだけどねえ〜〜
年内はもう無理かな〜、年明けかな〜。








スポンサーサイト