<< 旅の終わりは / main / 由無し言 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Sweden&Finland Book!

iPhone + Instagram

届きました!
想像以上に小さい!!!!(笑)高さが文庫より1cmくらい小さいかな…?(厚さに至っては5mmか満たないかくらい!薄ッッッ!)
薄さ故か開き難くて、ノドの部分が確かに見え難い…。おじーさんが、おじーさんが(よよよ)「色そのもの」の再現率は悪くないと思います。

が、印刷は…謎☆元のデータが悪いのかも知れないし。(露出を上げてるのはやっぱり荒れてしまってるし)とは言っても「汚い」ということではありません。良くある文庫で挿絵が写真の本、くらいにはいけてると思います。写真集、とするとあれですけど、それは当たり前ですな。

前回の「初フォトブック」よりは上手に編集できてるのではないかと思います。
時系列って、やっぱ、楽。

今度お会いする方で、見たいな〜という奇特な方がいらっしゃいましたら言って頂ければ持参します(ぶふ)
も一個の無料チケットで作り直すか、お金払って一から作るか。なんかしらで形に残したいよね、せっかくだから。ええ、コラージュブックも作りますけど!!!!(出力しなきゃ!)








スポンサーサイト