<< 「おんなのことあまいもの」 / main / Sweden&Finland Book! >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

旅の終わりは

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8



EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

じゃん。Tuuliさんです。

…遅い時間にお邪魔しました〜(^^; こちらはすっきりとしたデザインの落ち着く空間。以前には無かった壁の花のペイントがかわいい!!!ふたりがけの席に、隣の椅子を持ってきて無理やり3人で座らせて頂きました。す、すみません。

閉店近くに、常連の方かしら?ご夫婦がご飯を食べにいらしていて、地元に根付いていていいなあ〜。と思いました。若い人だけでなく、色んな層に受け入れられてるって素敵ですよね。

ここでも一緒に行ったお友達が「かわいい!」とつぶやいておりました。うふふ
帰り際にお二人と少し北欧話をして、またこちらでも「コラージュブック出来たら持ってきます!」と宣言してきちゃいました(笑)ご、ごめんなさい迷惑かも!いやでも口より写真の方が雄弁だと思うから…!!!あたしの写真であっても!!!
(いまだフォトブックがうんともすんとも言ってこないから…不安)

結局閉店時間を過ぎて、お店を後にしてしまいました。
す…すみません(^^;;

この日お邪魔したどの店も、大きくはありませんがゆったりとした気分になれる場所ばかりです。「ゆったり」下手なわたしですが、ゆっくりした時間を楽しみにまたお邪魔したいと思います。(自宅で無為に「ぼーーーーーーーーーーーーーーー」っとするのは得意なのですが…。)


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8









スポンサーサイト