<< Le tunnel de la forêt / main / 旅の終わりは >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「おんなのことあまいもの」

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

入間市駅からタクシーで向かおうとしたら「えっ」と軽く乗車拒否されそうになりました…な…なんなん?この運ちゃん(ノД`)「入間万燈祭」で道路が封鎖されてるからだったんですが、ちょっとのっけからこの仕打ち。酷いですよ、その対応。
(といきなり愚痴ってみる)

それはさておき。
すっかり地元の名所となっております、ジョンソンタウン。
そこのacht8さんに行きました。丁度ね、お散歩探検して小腹が空いておりましたので。以前来た時はチョカオしか頼めなかったので、今回はスウィーツセットを頼みました。


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

「ホワイトチョコのババロア」と「アメリカーノ」です。・:*:・゜`★
なんなのなんなの!かわいい!!!
上のカボチャ達を撮っていたら「イチさあああああん!」という小さいけど興奮した声が聞こえたかと思ったらこのイチゴの乗ったホワイトチョコのババロアさんの登場ですよ!
真っ白で出てくるのかと思ったので、一同感激(笑)
あ、コーヒー飲めないのに果敢にチャレンジしてみました。
(飲めるんだけど、ミルクと砂糖を入れないとダメなのです)(味覚は小学生並み)


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

一口食べたら「!」びっくり。
イチゴが凍らせてあるんですねー
まさかの触感でした。


運良く4人ですんなり座れ、あまりの中の可愛さにみんなウロウロ撮りまくる(笑)
一人地元の子が参加してたのですが「知らなかったです…!」と次回お友達と来ると言っておりました。ぜひぜひ('▽'*)
…うん、少しだけヒヤヒヤもしましたよッ(笑)みんな写真に夢中になり過ぎ…!(・д・)ノ オチツケッテ
かわいいから気持ちはわかるがな!!!(笑)


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

そしてみんなが食いついていた、ドライのあじさい。
言われてみればそうだなあと思うのですが、ドライあじさいって作るの難しいんですってね。それがお手頃価格て売っていて、みんなきゃっきゃしながら選んで買っておりました。ほほえましい…(おもわず目線がおばあちゃん)(なら孫に買ってやればいいではないか)
壊れやすいあじさいを丁寧に梱包して頂き、みんな満足そうな顔゚+。:.゚(´ェ`*)

帰り際に以前もお渡ししたような気がするなあ…と思いながらも、ブログURLの入ったカードをお渡しし「ブログに載せさせて下さい」とお願いしたら「あ…以前見たことありますよ」と言って頂けました。ああ、見て下さったのかと、とっても有り難く思いましたです。
またお邪魔した時は撮らせて下さい。

素敵なご夫婦の、素敵な、心配りの溢れるお店でありました。
(テラス席の方への心遣いとか、素敵だなあと思いましたです)
「あけびのかご」も褒めて頂いちゃった♪てへ!


この後はジョンソンタウン内をぷらりとして、駅前のTuuliへ!





さて、駆け足でブログを更新しているのには訳があって。
来週の土日は嵐のコンサートに大阪に行くのですが(笑)、その時に念願のmogu cameraに行こうと思っていて、プリントを頼むデータチョイスもしなければなのであります(あとコーラージュブック作成もね)(ヒバリ展もです)ネガも1本持って行くのですが、どーーーーーーーーーーーーーーも、写っている気がしないのです…露出オーバー・アンダーしまくっていそう(白目)見せるの恐い……

写ってないと小倉焼きもしてもらえませんからネ…(; ・`ω・´)








スポンサーサイト