<< 安比奈線と女の子 / main / 「おんなのことあまいもの」 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Le tunnel de la forêt

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

去年は10月の10日過ぎに行って結構植物たちが秋モードに入っていたのに、酷暑・猛暑の影響かまだまだ…というかようやく植物が生き生きとしているのか青々と、かつ蚊も活動にちょうど良い気温だったらしく、蚊に悩まされることに!!!!
想定外!!!!


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

痒さに負けて、早々に森のトンネルを後にすることになりました…
でもみんなのテンションがだだ上がりの場所でありましたよ〜。やっぱり森のトンネルは絵本みたいでかわいいよね〜。またリベンジしたいね!今度は虫除け持って!(笑)

帰りはアスファルトの道路を辿って(ぷぷ)南大塚に戻り、かゆみ止めを買って次の目的地に向かいました〜〜

ほんと、いずれここでロケ撮影したいです。
(また現像したのと違う色になってる…もやり。仕方ないんだ、ブラウザ依存しちゃうし!わかってるんだけどおおおお;)










スポンサーサイト