<< 旅をしました。 / main / Le tunnel de la forêt >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

安比奈線と女の子
名残惜しい気持ちになりつつも、目的地の一つの安比奈線へ。
去年一人で突撃してきて(やっぱり金木犀の季節であった)ここは女の子が似合いそうだ〜と思っていたので、是非trifoliumっ子と行きたかったのです。LUMINEのポスターみたいにたくさんの風船とか、カラフルなパッチワークの旗を持ってるイメージ(笑)

ちょいと雑草が茂りすぎてて線路が見え難いですが(笑)
地元のちいさな女の子が遊んでて、ちょっと羨ましいです。
地元の人からしたら、日常なんですよね、ここ。


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8
with mai.ちゃん


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8
with acoちゃん


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8
with はるちゃん

線路らしい場所までそこそこ歩くので、若干乙女な娘さんたちを連れて行くのは不安があったのですが、線路が見えたらテンション上がってくれたので一安心。
(ごめん、帰りに気づいたけど直線移動できる道があったね…大回りしてたヨ…/大汗)


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8
撮られるわたし(笑)

ナニヤラ先月末くらいに、「つばさ」ロケ地の整地された場所が封鎖されてしまったとのこと。それはそれで残念だ…トロッコの台車?があったりとそれなりに可愛かったのになあ。とりあえず、森のトンネルまでは頑張って行ってみよう!ということでずんずん進む。
いやあ、この日は週中までの天気と違って秋晴れでかなり暑かった!









スポンサーサイト