<< フォトブックめも。 / main / 安比奈線と女の子 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





旅をしました。

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

trifoliumなお友達とお散歩カメラしてきました。
急な家庭の事情で不参加の人が居たので、結局4人になっちゃった。また今度、ぜひね。(leuteのお二人には6人でお邪魔します!と伝えてたのに申し訳ない…)

まずはleuteで腹ごしらえ♪

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

あいかわらず美味しい♪
そしてボリューミー!!!まだお邪魔して三回目なんですけど、すごくリラックスする空間です。お二人の雰囲気がそうさせるんでしょうねぇ〜〜〜
スウェーデン&フィンランドのコラージュブックとフォトブックが出来たら見てもらいにまた行きます(-ェ-*)テヘ
お友達も喜んでくれて嬉しい。誇らしい(笑)私もお客なのにね


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

お腹いっぱいで幸せ気分だけど、これから「遠足」レベルなお散歩に向かわねば!
とお店を後にしました。


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8


(…続く/笑)







