<< Kahvila Suomi / main / 団地と長時間露光。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





Malmö

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

ようやく課題のコラージュブックの作成の「下準備」に取りかかった(

期限はあと1ヶ月…(遠い目)

あと、クーポンの〆切が押し寄せてくるのでなんとかスウェーデン&フィンランドブック(文庫サイズだけど)を作りたいです。もったいないです。
それにしても、行き終わってから行きたいところを発見するって、なんかこう。

ちなみにこのシャレた店は、下に見切れてるけど「ハンバーガーショップ」であります。なんて可愛らしい内装!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
15krって190円くらいですかね。


もうね、なんかね。デザインがね。(目頭押さえ)


そして金曜日に知っている方々お三人でやられている展示を見てきたんですけど。私ももうちょっと向こうの方々を撮りたかったな、と。
リベンジしたいな、とか。
写真展、いいな、とかも、ひっそり。

浮かれてます、いまだに!!









