<< Suomen tasavalta / main / こんにちは。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

København
EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8
:schedule:
10/1(金) 成田 → コペンハーゲン → マルメ /マルメ泊

10/2(土) ggさん案内の写真散歩 → gg Lock Art Festival 2010 /マルメ泊
10/3(日) マルメ → コペンハーゲン → ヘルシンキ /ヘルシンキ泊
10/4(月) 朝市 → かもめ食堂 → アラビア工場 → ハカニエミマーケット → 自由行動 /ヘルシンキ泊
10/5(火) ヘルシンキ
→ コペンハーゲン → /機内泊
10/6(水) 成田着

ほぼ、1都市1日のフリーの時間しかない、弾丸ツアーでありました。マルメを意外と撮って無くてボーゼン。あんなに可愛い建物沢山あったのに!!!!!!!!!!!!!!!!早歩きで移動だからなかなか撮れなかったのかも…朝夕でスローシャッターになり気味で(ISO感度1600でもキツかったりも)使える写真が少なかったり。



あとね、でかいカメラはあれですよ。


ツーリストには不向きだな、と。


腰を据えて撮るなら別だけど。


買い物合間に挟むツーリストには、無理。


つか、3台だから無理だったんだよね(ばーかばーか)



E-P1はいいね!軽くて!(でもやっぱり高感度は若干弱い気がします。現像時に無理に露出補正かけると、ノイズが出てくるのが早い。露出補正かけなきゃ割といいんだけどもね。)
初海外のロンドン・ダブリンは「また行きたい!」とは思っても「一人でも行けるかも!」とは思えなかったけど、今回は「もしかしたら一人でも行けるんじゃないか?」と思う場所でありました。なんだろう?怖くないというか。(でも油断はしちゃいかんのだが)
すぎちゃん・ざわちゃん大絶賛のテンペリアウキオ教会も行きたいので、来年リベンジしたいなーと思ってたりたり。最終日のスーパーで少しジャケ買いしたけど、結局デザインものをゲットできてないからそちらのリベンジもしたいし。

例えばフィンエアーでヘルシンキ入りして、間にコペン経由でマルメに移動して1泊してまたヘルシンキに戻りトータル7〜8日間とかどうかなーとか。あはははは。

日本に戻り、街の景観にがっかりしてすでに北欧が恋しいです(笑)
なんなんだあのいちいち可愛い建物は!!!!!まったくケシカラン!あとあれだね、多分看板が邪魔なんだと思う、日本は。日本らしいというかアジアらしいというか。NYでも看板多いけど、多分英字しかないからそんなに五月蠅くないんじゃないかと思ったり。日本語は漢字・カタカナ・ひらがな・英字があるからねえ。(かつ飛び出まくってるしね、道路に)

とりあえず土曜までに提出写真を10〜20枚選ばないとです。うう…
なんか出来が悪くて泣きそうです。6人×20枚で120枚でしょ?そのうちから選ばれるのは何枚かなあ。その中に入るかなあ。自信がないなあ!(ノД`)タハハ







スポンサーサイト