<< Fille et énigmes / main / wants to go, want must to do. >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

10月下旬並みでこれでは

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

日本の1〜2月並みのスウェーデン&フィンランドはどのような。
さむむむむ。

先週末からうっすら風邪気味で大変な 
みんな、俺やで!
(すみません、原西ギャグが何気に好きです)(基本リアクションだけの芸は好きじゃないのですが、原西ギャグはなぜかすき…(・ェ・)ゞ )


へさべさの海外(ようやく二度目)
普段から荷物がまとまらない(会社行くだけで一泊並)
心配性のO型(きょくたん)
カメラ大杉(手荷物にまとまらない…)
そして、大概体調トラブル等のお約束が発生する体質(これはもう)

もう二度と行けないかも…!(鼻息荒)」な心理状況で、行く前から知恵熱出しそうです。あちこち行きたくて。以前行ったイギリスとはちょっと違って、一番の好みの建物は少なそうですが、フォトジェニックな建物は多そうで。
多分撮る方に気持ちがもってきやすいかも、かも、な。(ロンドンの古い建物は見てるだけで心臓がきゅーっとなるほど好み。)(エディンバラとか行きたいよー)(コッツウォルズな建物も好きだけど)

フィルムも手持ちのソラリスと、中国製なコダックフィルム1本ずつでいいかしらー?とかとか。カメラがハーフだし(penF持ってくつもり。最近使ってないから大丈夫かな…行く前に使ってみるんだった…いまさらだけど!)36×2×2本だものね。
それにレンタルしたpen E-P1と5Dってどんだけですか。4泊なのに。



最初はスカイライナーとか思ってたんだけど、ちょうど平日のラッシュ時だったので(しぬ)空港連絡バスにしようかと。しかし集合時間に間に合う時間のに乗ると、集合時間1時間30分前に空港に着いちゃうのだな。ひまーひまー。フライトは11時40分なんだけどネー(わー!)
3時間以上空港で遊ぶのってしんどそう…さすがに。(遊ぶの?)

向こうでは日常的なデザインものと、小道具になりそうなもの(布・本・レコードジャケットとか)を買えたらいいなーとか思ってます。ますが、そんな暇があるのか(笑)
暇はあってもお店がやってるのか?ってとこも問題ですが。

フィンランドで撮った写真は、秋に公開される「ヤコブへの手紙」の巡回について行くそうなので、恥ずかしくないような写真を撮らねばと。隅っことか隙間とかばっか撮らないように(笑)

あー、楽しみです。




****
あとあれだ。帰ってきたらいいかげんHP構築しなくては…
置き去りすぎる。
http://osanpo-camera.net/








スポンサーサイト
イチさん、ついにそろそろ出発ですか?
いいなー!リサ・ラーソン、たくさんあるんだろな(そっち!?)

風邪ひかないように暖かい格好して
おなかこわさないように胃薬持って

こころのままにたくさん激写してきちゃってくださいませ♪

それにしても、こんなしゃぼんの似合うスレンダー男子が彼だったら
ワタシのバカみたいに広い肩幅が目立つだけなんだろうな(笑)

おみやげ話、楽しみにしてまーす(・∀・)ノ~いってらっしゃい!
aco@たくらみ中 / 2010/09/29 1:13 PM

>acoさん
ただいまー!

若干風邪をひきそうになりつつ、無事に帰ってきました!
宿題の写真を提出後、徐々に写真もアップしますねー

今回はさくさく本にしよう。うん(ほんとか)

ねー、スレンダーで背の高い彼ですよ。
私の彼じゃないけど(わかってる)
笑顔がとってもかわゆいので、おばーちゃんなんでも買ってあげたくなります。
気分だけ(笑)
イチ / 2010/10/10 12:28 AM