<< La trama di ragazzo. / main / Fille et énigmes >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

L'intrigue sucrée de fille

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

今日はLIFEで女子部。打ち上げ!
後ほど色々書き足します(笑)とりあえず、mai.ちゃん♪と、みんなに「…!」という声にならない声を上げさせたニクいあんちくしょうの写真を。(店内暗くて被写体ブレ多発。)

やーだ、このお洋服かわいいいいい!
もっと撮りたかった!雨のばかー!!!!リベンジ熱望。


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8
Deco * nyumi * maki


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8
yoyoko


Olympus E-P1 14-42mm / F3.5-5.6
mai. * yui

つう訳で。大雨に降られながらの打ち上げ。(おまいがー)
ひたすら笑って食べてたねー
楽しい楽しい♪お酒も飲みまくりで(笑)泊まりがけで飲みたいねーとかそういう話題も出たりで、至って普通の女子会です。次回やりたいこととかてんこもりで、でも一度にやるとまたアップアップだからペース配分だけはしっかりしたいねと(笑)
えーと、また途中でアップしちゃう。後日また追記する(…仕事中とか言うなよ…?)(いやわからん)

みんなだいすきー(よっぱらい)(水で酔っぱらうという烙印をもらったわたくし)


EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

**追記**
ようやく前回の女子部。撮影会のデータを渡すことができた点あしかけ1ヵ月ちょっと…!ひどい、ひどすぎるよわたし。大変お待たせいたしましたたたたた(めり込むほど土下座のち嗚咽)壁穴修正で心が折れそうになり(笑)枚数に軽いめまいを覚え(笑)どうせなら…とおまけのミニブックの出力に悩まされ。

ほんと、余計なことでお待たせしましたなう。(使い方おかしい)

でもミニブック、喜んでもらえて本当にうれしい!!
頑張った甲斐があった〜
(´ДÅ) ヘタクソダケド…
やっぱりね、喜んでもらえたり・すきって言ってもらえるのってすごい原動力です。「うまいね」「すごいね」より、その人の中に入ってる気がするのです。「自分ありき」よりも「オレ道」よりも、寄り添う写真がいいです。地味でもいい。自分らしさも欲しいけど(笑)自己主張だけでないような。

やっだー!相変わらず漠然と ・ し ・ す ・ ぎ ・ 。


ノリノリになってきたので、早め早めに日取りを決めて(日付は早めにね)色々チャレンジしたいですー。いつかは女子部。展もやりたいね!と。
楽しくて楽しくてたまらない。
ありがとう!

そしてそんな楽しい場を途中抜けして
ヽ(;▽;)ノスマンネ… よよこさんのお姉さんのされている「hitomi-na」に行ってきました。





「hitomi-na」とはフラワーエッセンスを使った完全予約制プライベートサロンでありまして、
その中でもカウンセリングを主体とした内面サポートのセラピーの
フラワーエッセンスセラピーを受けてきたのであります。(ロミロミとかもあるのです!)

で、フラワーエッセンスとはなんぞや?というと
花のエネルギーのみを水に転写し自然の力で活性化されたもので、 花の波動水ともいわれています。花のエネルギーがもつそれぞれの性質が、私たち人間の感情や精神のパターンを呼び、ショックやトラウマから生じた心のバランスの乱れを調整して、癒してくれるというものです。
(hitomi-naから引用)

というものです。決して魔法の薬とかではないので、飲んだら「たらららったらーん♪」とスーパーマンになれる訳ではないですし(笑)、合う合わないもありますし、でも健康診断では「健康」と分類されるけどあきらかに不調をきたしている場合、試してみる価値はあると思います。漢方では未病は「病」として分類されるけど、未病では日本の医療機関は保険証が使えないのが痛い……本人はしんどいのに。(漢方の国で「保険証」が使えるような分類かはわからないですが)

問診で○がいっぱい付いちゃいましたけど、わりとみんなそこまで付かない方なのかしら?あらやだ。身体年齢がおばさんですけど、所詮末っ子体質なので本当はつらいときは素直につらいと吐きだしたいタイプで、よっく考えると転職してからそういうことが言える相手がいなくなって地味にストレス溜まってたんだな…と思いました。
趣味繋がりの友達と会うときは「楽しいことをする」ために会うから、そんな時に不安や愚痴を打ち明けることができなくて…という感じで。プライド云々ではなく、この場で言うのは場違いよねえ?という感じで。あとはドン引きされたらどうしよう…というのは少しあるけど(笑)結構素直になんでも言っちゃうのでね。



とりあえず、状況を変えたいと、一歩踏み出しただけでもまずはヨシとして。
変わる自分を信じて・楽しみにしてエッセンスを試してみたいと思いまーす♪
よよさん、ヒトミーナさんありがとうございました!
お二人のポジティブパワーももらえた気がします。私もいつかそんなようになれるかな。










スポンサーサイト