<< レンズほすぃ / main / 部屋を片付けたい >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





ななめがけ
手作りストラップは手作り故固定の長さになっていて、それがちょうど胸のあたりの長さになっておるですよ。今はちょい短めにしてるからいいけど、以前のは歩くたびに鳩尾にカメラが当たって苦行でした(どっかんどっかん!)ん・まあ、面倒くさがらずに金具を買って長さを調節できるようにすればいいんですけどね。うん。
ちょっとA&Aで可愛いのがあったので欲しくなった。↑コレ。かじゅある。……しかしお高い。(¥5,565 )これなら我慢してマウントアダプタ買った方がいいよね…たぶん…。

なにげにモデルがE-410なのが笑える(うふ)
純正で速写ケースが出てしまう罠。
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2007b/nr071113ecasej.cfm
なおかず / 2007/11/15 9:08 PM

いやああああああ!!!
速写ケース!!!!

しかし液晶を見やすくするためなんでしょうけど、ごろんと落ちたりしないのだろうか…って、あ、三脚穴にねじこみで留めるのか。そうなると白より茶がいいなあ(天の邪鬼)

でも高いです、お高いですって!
イチ / 2007/11/16 10:13 AM