<< Preparation for travel / main / 叶わないから、野望。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

うおうさおうしています。

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

10/1(金) 成田→コペンハーゲン→マルメ /マルメ泊
10/2(土) ggさん案内の写真散歩 /マルメ泊
10/3(日) マルメ→コペンハーゲン→ヘルシンキ /ヘルシンキ泊
10/4(月) 終日フリー /ヘルシンキ泊
10/5(火) ヘルシンキ(昼)→成田 /機内泊
10/6(水) 成田着(0935)

まるっと一日動けるのは各国1日ずつ。(あはははは!)
なのにカメラ3台ってDOなんだろう(結局E-P1借りる手配しちゃった…)メディア買わなきゃか…(痛)本当、もりもり撮ってもひかれないメンバーで良かった(だって撮るのが目的の旅)じゃなきゃ大変ですよ、この日程。しかも土日ってお店がやってなかったり早じまいだから大変です…ロンドンはそうでもなかったけど、やっぱり海外ってあまり働かない(語弊を招く言い方しない!)とても良いことだが、旅人的にはツライよね!!!

気持ちは慌ててる癖に、まったくスーツケースに荷物が詰まってませんけども。
(だってこんなに暑いのに、冬の支度なんてイメージ沸かない。何をどうすれば防寒になるの???)コンセントプラグは買ったけど…変圧器要らないよね?デジカメもiPhoneも海外対応だから。しかし「充電器」は海外対応でも「ケーブル部分は非対応」とかいうネット情報もあってビビってます。どうなのそのあたり…!!!!でも、本当にそうならそれって片手落ちじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE????


「旅」に浮かれて、ついつい色んなものを新調しがちだけど今回は抑えなきゃー!とか思ってるんですけど、街歩き用のバッグだけは欲しい…欲しいんだ…!ななめがけできるやつ。フタなりファスナーで閉まるやつ!でもぜんぜんそういうの見つからない!!!トートとか肩掛けばっかし。
…日々の通勤にはそれでもいいんだけど、海外ならちゃんと閉まるのが良くない???でも無いなら肩掛けタイプで閉まるやつにするしかないのかな…。気付いたら今持ってるもので閉まるバッグが少なかった私。(ががーん)じ、時間が無いんだってば。お安くて理想をクリアするやつ、どこで売ってるんだろう…欲しいものが明確すぎてすごく困っております。

第3期講座の宿題まで気が回らない!!!(←スゲジュールムリくりですよーっ)








スポンサーサイト