<< たのしいもうそう。 / main / うおうさおうしています。 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。





Preparation for travel

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

旅行会社がJTBからフィンツアーになり、ホテルもようやく決まり。
Sweden > Rica Hotel Malmo
Finland > Sokos Hotel Vaakuna
飛行機はフィンエアーになるのかなあ?と思ったけどスカンジナビア航空のままであった。ちょっと残念。

で、旅行中にOLYMPUS PEN E-P1を借りれることになったとのことで、なやみちゅう。
だって記録メディアがCFしかないから…PEN、SDカードなんだもんなあ…。まあ2台使うなら(メインは5D)1〜2Gあれば大丈夫かなあ。
というか、PenF(フィルムカメラね)持って行こうと思ってたから3台…?(^^;
それは流石にあたふたするだろう、自分。

旅慣れていないから、徐々に準備をしなくては…土日、結構用事が詰まっている9月(!)








