<< フィンランド語で10月はLokakuu(泥の月)、 / main / 美味しかった! >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

走り出したら止まらない。(脳内限定)

EOS 5D + TAMRON 28-75mm F/2.8

model:mai. / hair&make:yui / photo by ichi

週に一度のLIFEランチをmgmgしながら、地球の歩き方「北欧」を読む。
山下さんやすぎちゃんに「どっか行くんですかー」と聞かれて「例のあれです(*´∀`)」と色々おしゃべり。やっぱり「
旅の指さし会話帳」を買おうかなと思っておりますよ!gg先生にくっついてまわれるかもしれないけど、フィンランドで終日フリーがあるから…万が一、万が一ね!!フィン語は全く予想がつかないからなあ〜。スウェーデン語はちょっとドイツ語ぽくないですか?いや、ドイツ語もさらっとやっただけなので、すっかり脳みそから抜け落ちてますけども。

いつも先走りがちなんで(笑)、今回なるべく自重してたんだけど・よっく考えたらあと1ヵ月ちょっとだし、受講生と会えるのも来月中頃で最後だし(旅行前に)友達と旅行に行くのと違って「あれどーするーぅ?」とか雑談(相談)できないことに気づき、右往左往。
海外旅行慣れしてないから大変すぎる…!!!!ひぃぃ!

目下の悩みはこないだも書いたけど「現金いくら持ってく(&クレジットカードがIC付き*PINコード入力 なのは普段使ってないやつの1枚しかないんだけど…)」「服はどうするよ、おい」です。
ついつい、合間を見てネット検索でありますよ。
(仕事してください)

日常のデザイン物(実はマリメッコとかイッタラとかメジャーデザイナーの物より、スーパーコンビニに並んでるデザイン物が欲しくて仕方ありませぬ)とコイン収集はしたいよねえ〜(EURの紙幣かわいくない)だから是非とも一部は現金に両替したいのです←

わー、楽しみだ。楽しみだけど、絶対参加の念書取られると若干「参加大丈夫よね?わたし…」って不安になるわたくしです。とんでもないトラブルが起きませんように!!!!(;・∀・)






スポンサーサイト