<< sunflower / main / フィンランド語で10月はLokakuu(泥の月)、 >>
モデルさん・スタイリストさん・ヘアメイクさん募集しております。
たまにテーマを決めて撮ったり、でも基本的にはお散歩しながら
自然な笑顔を撮れたらな、と思ってます。
まだ初心者ではありますが、一緒に楽しみながらできる方
のんびりお待ちしておりまーす。



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

murmur

iPhone

猫トラップにひっかかりながら(↑)ネットで知り合いになった(勝手にメール攻撃してるだけですが)ダイスケさんの展示を見てきました。マスターと1対1だったので、うっかり饒舌になってしまった人見知り(ぎゃーす!)だって間が持たないじゃない!?じゃない!?
カメラ話でなんとかね、おしゃべりを(笑)

で、飾られていた写真は「目線」がとても好きなものばかりでした。
写真そのものの雰囲気も好きですけど、写ってるモノ達が私もきっと撮ってしまうであろうものであったりとか(勿論見落としちゃうのもあるけど)勝手に「わかるわかる」って頷いてました(笑)
いいなー、やっぱり紙媒体って、イイ。


mixiのコミュ、sundaysnap TOKYO. plusが無くなって別の団体になったのですが、多分今後そのメンバーとは撮る機会がなくなっちゃうんだろうなー…と予感していて。(全く休みが合わないのだ〜)今まで行けていた素敵な場所には行けなくなるので、身近で何気ないものを「自分が感じたもの」が伝わるような写真にする努力をせねばなあ…と再確認しました。
誰かと約束しないと遠出をしないので(笑)俄然写真の量が減るから(・`ω´・)(←威張るな!)地元でなんとかこう…撮ることを続けなければ!と。
いや、時たま思うんだ「一人じゃ撮らないって、本当に写真好きなのか?」とか。好きなんだけど…!!!!

…これでも、ずいぶん出かけるようになったんだよー(笑)1ヵ月平気で遊ばなかったりしてた頃もあったもの。←!!!
レベル低いとか、言わない、そこ。



とりあえず、女子部。の打ち上げと遠征計画をなんとか…!!!(幹事不向きなんだけどナー)







スポンサーサイト